送別会

昨晩は晴れ神様ゼウスの送別会でした。
お馴染みのお店で、積もる話も多く気付けば5時間ほどの長い飲み会でしたww

SBSH01141.jpg


画像フォルダを漁っていたらかなり懐かしい画像たちを発掘。
すべて2009年のものです。

DSCN3391.jpg
DSCN3380.jpg
DSCN3382.jpg
DSCN3437.jpg
DSCN3439.jpg

今でもこの時のレースは思い出深いですね。

DSCN3529.jpg

それぞれの状況が変わりましたが、またこんな感じでレースできると良いな。

真夏の祭典

今年もタマダバイク祭&最速王決定戦が開催されます。

gdthumb2017.jpg

最速王には今年も賞金10万円!!
昨年も熱いレースを見せてくれましたので、いまから楽しみです。


先日もタマダカップ第2戦に行ってきましたが、楽しく1日を過ごせました。
やはり実戦に優る練習はないですね、自己ベストを更新する方が多かった様に思います。
レースに出なくなって久しい私が彼らと張り合えないのも当然かと。
つーか、ノーマルNSFでも41秒台が普通とか、私には無理な世界になりました…。
とりあえず、もう少し練習して41秒台は出しときたいと思います。

しかし、タイヤも値上がりしましたし走行料も上がったりと、なかなかお金がかかる様になりました…。

限界説

昨日はTAMADAに行ってきました。
弘楽園で全日本モトクロスが開催されていたんで、とても心惹かれてたのですが今回は自分が走る方を選びました。

IMGA0611.jpg

続きを読む

ダメでした

今日はTAMADAに行く予定でした。
先日の転倒で破損した箇所の修復も終わらせて、気合い入れてました。

しかし、夜勤明けだったので少し仮眠すっかー、と横になり目が覚めたら昼過ぎでした…。

(´Д`) やらかしたー。

これでまたしばらく走りに行けないと思われる…。

貴重な休みもこれで終わり。
何にも出来ないまま終わり。
虚しすぎる…。

整備デイ

休みの残りわずか、とは言えGWの混雑の中に出掛けていくのは億劫。
特に予定もなかったんで、NSFの整備をしときました。

IMGA0609.jpg

転倒で破損した箇所のパーツ交換と、ステムが緩んでたんで締め直し。
クラッチホルダーはガレージにあった物を流用、レースに出ないので純正じゃなくてもいいでしょう。
シフトペダルだけ予備がなかったんで交換してませんが、あとはここを変えるだけで走れます。

前回は、試したいことの半分も出来なかったんでまた走りに行きたいなぁ。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR