E-REX

東京モーターショーで無限が電動モトクロッサーのコンセプトモデルを発表しました。
名前はE-REXだそうな。

mugen_e_rex_fr.jpg

エンジンの発電機感がハンパないなww
デザインのコンセプトはティラノサウルスなのでこんな骨々になってるそうです。

ダブル入賞

WRC第3戦がメキシコで行われ、トヨタのヤリスが6位と7位に入り初のダブル入賞を果たしました。
2日目にエンジントラブルに見舞われましたが、上々の結果かと。

17212194_1027899714020736_3654933780327342771_o.jpg

GPK Ride

弘楽園で新しいイベントが始まるようです。

ミニバイクもストリートバイクもスーパーモトも走れるイベントのようです。
ただ、気になったんがミニバイクの4stが市販時に110ccまでって書いてあること。
グロムとかシグナスは駄目なん?
ボアアップは150ccまでOKみたいなんで大丈夫なんでしょうかね。

弘楽園も全然行けてないなぁ、練習になるコースなんですけどね。
それよか私はもっと手軽にオフに乗れるようにして欲しいかな。
本コースはハードル高すぎて…。

ミニモトコースでも良いんですけどね、CR80は駄目だしね…。
ミニモト買うほど余裕もないしね…。

2430522_B_L.jpg

限定レジ袋

3月1日~5日の間、三重県内のローソンで鈴鹿ファン感謝デー仕様のレジ袋が配布されるそうです。

1156784.jpg

さらに、このレジ袋を持参すれば入場無料になるという太っ腹企画です。
こういった地元とのタイアップ企画は良いですね。

レジェンド

3月4~5日に鈴鹿サーキットで開催されるファン感謝デーで、宇川徹さんがデモランを行うそうです。
マシンは2000年の鈴鹿8耐で優勝したVTR1000SPW。
宇川さんがこういったイベントに参加するのは10年ぶりとの事なので貴重です。

2004_b.jpg

8耐5勝が未だに破られていない記録ってのもスゴイですね。
清成龍一さんが4勝目を挙げたときには、追い付くかもって思ったけど、あと1勝が難しそうです。
あと、可能性があるとしたら、中須賀さんかレオン・ハスラム、ヴァンデルマークあたりかな。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR