勢いが止まらない

今日はかなり久々の土曜日休み。
休みの日には一人で家に引き篭もっているのが身も心も変に疲れなくて良い。


そう思いましたが、このままではいつまでもネガティブモードから抜け出せないと思い、意を決して出かけることにしました。
行き先は、まぁ、こうなりますわな。

DSCN0177.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

登山靴

生まれながらにして持つ、タイミングの悪さはどうやっても治すことが出来ません。
治しようがないものは、どうしようもないのです。。。


さて、お城を見に行くと不意に山を登らなければいけない事が多い事にようやく気づきました。
普段履きのスニーカーでは無理があると思ったので、いわゆるトレッキング用の靴を買ってみました。

DSCN0174.jpg

今後はこれを履いてお城を見に行きたいと思います。

秋の夜長

どん底まで落ちればあとは這い上がるだけ、と言われますが、どん底の下にまだどん底があることもあります、こんばんわ。

朝晩が涼しくなり、うっかり軽装で寝ると風邪をひいてしまいそうです。
バイクに乗るのは良い季節ですね。

バイクに乗れてない代わりに、心地の良い時間のお供に購入しました。

DSCN0173.jpg

検定を受ける予定はありませんが、お城を見に行った際の知識には役立ちそうです。

明日は、タマダカップですね。
皆さん、頑張ってくださいな。

うるおい

いくつになっても挫折する時はやってくるもんですね。
悲しい事に、バイクにしてもカートにしても乗りたいと思う時にTAMADAの予定と全く合いません。
これは、もう乗るなと言われているようです。

さて、買い続けていたこの本ですが待望の城が登場しました。
また近いうちに行きたいものです。

SBSH0133.jpg

区切りが良いので、このシリーズもこれで買うのを止めようと思います。
何か、内容がね…。

巡り巡って古都

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は15日のTAMADAを楽しみにしておりましたが、雨の予報なので意気消沈。
どうにか日頃の鬱憤を発散せねばヤバイ状況なので、息抜きにドライブへ。
今回の目的地はこちらです。

DSCN0012.jpg

続きを読む

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR