リコール対策

今日は先日、リコールが出たアドレス110をヒマワリに持って行きました。
天気が下り坂だったので午前中に洗濯やらの用事を済ませ午後から出発しようとしたら雨が降り出す。
仕方がないので軽バンに積んでいきます。

SBSH0109.jpg

しかし、ヒマワリに到着しアドレスを降ろした途端に雨が止むと。
まぁ、こんなもんですww

作業自体はお任せで終了。

SBSH01101.jpg

ちなみに走行距離はまだ700kmほど。
お盆休みには乗る、はず。。。

視界不良

どうも、相変わらずダウナーな日々を過ごしてます、こんにちは。
先日、天気が良かったんで久々にアドレスで出掛けてみました。

んで、ついでにXR用に買ったミラーを取り付けてみました。

IMGA0603.jpg

こっちの方がマッチしてますね。
やっぱXRにはもう少し丸型のミラーの方が良さそうです。

ただ、純正よりミラーが低い位置にあるんで後ろが見えづらいです。
車高の高い車から低い車に乗った時のよう。
慣れれば大丈夫そうですけど、慣れるほど乗れるのはいつになるのか…。

リコール

アドレス110にリコールがでたようです。
スロットルの不具合みたいですね。

adress110.jpg

乗り納め

今日は用事があったのでお出かけ。
年末の渋滞に巻き込まれるのが嫌だったんで、アドレス110で行きました。

SBSH00671.jpg

おそらくこれが今年のバイクの乗り納めになるかな。
今年もバイクには色々と楽しませてもらいました。
来年もバイクが楽しい年になると良いな~。

そして、久々にコンビニでオマケ付きの缶コーヒーを発見したので購入。
ついつい買っちゃうんですよね~ww

SBSH00681.jpg

これもお城

今日はお盆ということでお墓参りに行ってきました。
今年もアドレス110でww

IMGA0207.jpg

何かお盆にしか遠出の出番が無いのが可哀想で申し訳ない…。

渋滞回避のため、早朝から出発したのでお昼前にお墓参りは終了。
時間があるので、少し足を伸ばして三原城跡まで行ってきました。

IMGA0213.jpg

今は石垣しか残ってないんですね。
で、驚いたのはこの石垣の上には三原駅の構内から登るってこと。
本当に三原駅の真裏が三原城跡なんです。

駅構内にも三原城の絵が。

IMGA0212.jpg

駅構内にある階段を登ると石垣の上に着きます。
まぁ、石碑以外は特に何にもないんですけどねww

IMGA0209.jpg
IMGA0210.jpg

お土産もゲット。

IMGA0217.jpg

はっさく大福は、大福の中にはっさくの実が入ってるんですね。
てっきりはっさく味の餡かと思ってたのでビックリ。
酸っぱいはっさくと甘い餡の組み合わせも美味でした。

今日はなんやかんやで走行距離はトータルで250キロほど。
110ccでの移動距離にしては多いですかねww
でも、アドレス110はこれだけの距離を走ってもお尻が少し痛いぐらいで快適。
この移動をRVFでやれって言われたらやりたくないっすww。

出番は少ないけど、今回の走行でパニアケースが欲しくなりました。
買っちゃおうかな~。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR