監督就任

毎日、何をしたのかよく覚えていないまま生きてます、こんばんわ。

宇川徹さんがチームHRCの監督に就任したそうです、監督として全日本と8耐に参戦する予定とな。
今年は、久々に全日本でも見に行ってみようかな。

133227_big.jpg
スポンサーサイト

スズキが休止

結果が出ないと、努力していないと見なされる風潮が嫌いです。
努力って他人に評価出来るもんなんでしょうか。


さて、スズキがモトクロスの世界選手権と全日本のワークス参戦を休止すると発表しました。


休止ということですが、どうなんでしょうか。
モトクロスは4メーカーがファクトリー参戦していただけに、寂しいなぁ…。

Seewer_MXoN_GB_2017.jpg

モチベーション

私の場合、お酒は飲みません、タバコも吸いません、ギャンブルもしません。
何が楽しくて生きてるの?って聞かれることがありますが、何も楽しみがないから辛いのです、こんばんわ。

そんなダウナーな日々ですが、新型GSX-R1000Rを見る機会がありました。

2017-Suzuki-GSX-R100-First-Look-Preview-5-1.jpg

久々に最新バイクに触れましたが、テクノロジーの進化っぷりに驚き。
シフターとかブリッパーやトラコンまで付いてるなんて、とってもハイテクです。
そしてETCが標準装備とはなんて素晴らしいことでしょう。
スタイリングも洗練されててカッコ良かったです。
久々にテンション上がってバイクに乗りたくなりました。
まぁ、今は右手の指を患ってしまってバイクに乗れないんですけどね…。


話は変わりますが、これまでに訪れたお城の記録をまとめました。主に自分のメモ代わりですけどねww
バイク熱が下がってしまっている今は、次の大型連休にはどこに行こうか考えるのが生きる支えになってます。

スタンバイOK

昨日のTOP10トライアルを動画で見たら、やっぱりテンションあがりますね。
準備万端、テレビの前から動かんぞ。

SBSH01211.jpg

いつの間にか開幕

こんばんわ、残念ながらしぶとく生きてます。
生きていてごめんなさい…。

さて、日々を死に物狂いで生きているせいか気が付けば真夏の祭典である鈴鹿8耐が開幕しておりました。
とりあえず、明日は引き篭もります。

話は変わりますが、最近これにドハマリしてます。

SBSH01201.jpg

辛味が絶妙に好みを突いていて、2日に1回は食べてます。
こんなことしか楽しみがないのですよ…。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR