モチベーション

私の場合、お酒は飲みません、タバコも吸いません、ギャンブルもしません。
何が楽しくて生きてるの?って聞かれることがありますが、何も楽しみがないから辛いのです、こんばんわ。

そんなダウナーな日々ですが、新型GSX-R1000Rを見る機会がありました。

2017-Suzuki-GSX-R100-First-Look-Preview-5-1.jpg

久々に最新バイクに触れましたが、テクノロジーの進化っぷりに驚き。
シフターとかブリッパーやトラコンまで付いてるなんて、とってもハイテクです。
そしてETCが標準装備とはなんて素晴らしいことでしょう。
スタイリングも洗練されててカッコ良かったです。
久々にテンション上がってバイクに乗りたくなりました。
まぁ、今は右手の指を患ってしまってバイクに乗れないんですけどね…。


話は変わりますが、これまでに訪れたお城の記録をまとめました。主に自分のメモ代わりですけどねww
バイク熱が下がってしまっている今は、次の大型連休にはどこに行こうか考えるのが生きる支えになってます。

スタンバイOK

昨日のTOP10トライアルを動画で見たら、やっぱりテンションあがりますね。
準備万端、テレビの前から動かんぞ。

SBSH01211.jpg

いつの間にか開幕

こんばんわ、残念ながらしぶとく生きてます。
生きていてごめんなさい…。

さて、日々を死に物狂いで生きているせいか気が付けば真夏の祭典である鈴鹿8耐が開幕しておりました。
とりあえず、明日は引き篭もります。

話は変わりますが、最近これにドハマリしてます。

SBSH01201.jpg

辛味が絶妙に好みを突いていて、2日に1回は食べてます。
こんなことしか楽しみがないのですよ…。

SM初観戦

先週も色々とありまして、気持ちが沈みがちでした。
このままではよろしくないと思い気晴らしへ行くことにする。
どこか面白い事はやってないだろうかと調べたら、丁度よいイベントが開催されてました。

DSCN0098.jpg

続きを読む

ホンダの陣営

真夏の祭典と言えば鈴鹿8耐ですが、ホンダの主要チームの陣営が発表されました。
以下、抜粋。

#5 F.C.C. TSR Honda/ステファン・ブラドル&ドミニク・エガーター&T.B.A
#19 MORIWAKI MOTUL RACING/高橋裕紀&清成龍一&T.B.A
#79 Team SuP Dream Honda/伊藤真一&グレッグ・ブラック&ジョシュ・フック
#090 au&テルル・Kohara RT/秋吉耕佑&大久保光&長島哲太
#104 Honda Dream Racing/山口 辰也&T.B.A&T.B.A
#634 MuSASHi RT HARC-PRO. Honda/高橋巧&中上貴晶&ジャック・ミラー


ハルクはミラーが耐久の走りができればチャンスありか、あとはマシントラブルがなければね。
TSRは厳しいのは例年どおり変わらず。
個人的には伊藤真一さんのペアがあのライダーか?と言われていたので期待してたんだけどね……。

jsb1000_31.jpg

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR