眩しい

何をやっても上手くいかない時期は諦めることが大事だと思います、こんばんわ。

今日は朝からマン島TTの番組を見てまして、このあとはオートポリスの2&4で夜はMotogpというフルコース。
の予定でしたが、毎週末こんな様子では気分が晴れることもないだろうと思い出かけることに。
調べたら、BMXのレースが開催されてたので行ってみました。

DSCN0139.jpg
DSCN0120.jpg
DSCN0161.jpg

久々に活気のある場所に行きましたが、懐かしい感じがしました。
何かに打ち込んでいる人はとても眩しく見えるもので、羨ましいことです。

運動日

挟から仕事再開の方も多いようですね、私はもう少し休みです。
先日、京都から帰りダラダラと過ごしている内に3日が経ってしまいました。
15日は雨のせいでTAMADAにはいけませんでしたし、しばらく汗をかくことを何もしておりません。
これではイカンと思い久々に自転車に乗ってきました。

SBSH01301.jpg

買い物ついでに行ったのですが、何やかんやで30kmほど走行。
途中で膝と腰が痛くなった時はヤバかった…。
汗もかいたし、少し減量にもなったかな?

まぁ、昼飯をガッツリ食べたんで意味ないですけどねーww

走り始め

今日は正月休みでダラけまくった体にムチを入れるべく、買い物ついでに自転車に乗りました。
毎回の事ですけど、自転車に乗ると体力が衰えたことを痛感します…。

SBSH00691.jpg

今回からリアライトをLEDタイプに交換。

SBSH00711.jpg

そう、いつぞやのナイト耐久でNS50に使用したやつですね。
ガレージを整理してたら出てきたので使うことにしました。

いや~、往復で20キロほど走りましたが太モモがガクガクですわ…。

坂上がり

しばらく放置っぽい自転車ですが合間を見て少しですが乗ってます。
最近はトレーニングがてら近場の上り坂に挑戦中。

坂道の途中で立ち漕ぎするんですけど、前後にサスがあるMTBはサスが動きすぎて逆に登りづらいですね。
速さを竸うロードレーサーがリジットな意味がわかった気がします。

自転車で坂道ってキツイですよね、すぐに息切れして意識が飛びそうになってフラフラしてしまうww
若い頃は自転車しか移動手段がなくて、どこまででも行ってた思い出がありますが、若い頃の体力ってすばらしいですね~。
あぁ、あの頃に戻りたい…。

SBSH0033.jpg

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR