継続危機

週末のいつものように本屋に行ったら日本の城の最新号が置いてませんでした。
売り切れたのか、入荷させなくなったのか。。。
これは、そろそろ考えどきか?

仕方ないので代わりの雑誌を買って帰宅。

SBSH00921.jpg

AMAスーパークロスのマシンが特集されてたので買いました。
こういった特集はかなり参考になるので助かります。

リベンジドライブ

昨日は暖かな陽気に誘われて気ままにドライブへ。
息抜きしないとやってられないことが多すぎるのです。

予定は特に決めていなかったんで、先日のリベンジをする事に。

何かすごく不思議な光景でした。

DSCN0414.jpg

こっちの潜水艦は上で人が作業してますね。
怖っ…。

DSCN0417.jpg

船も止まってました。

DSCN0415.jpg

調べたら敷設艦の「むろと」だそうです。


と、まぁ、ドライブの本来のリベンジはこれではなかったりww
本当の目的はこちら。
呉と言えばこれですよねー。

DSCN0410.jpg

先週は日曜日でお店が休みだったんですよね。
実は食べるのも十数年ぶりだったりしますが、やっぱり美味しいもんですね。

ただ…。
昔は2個ぐらいペロリだったんですけど、今は1個食べたら十分でした。
内臓も年とったんだなぁ。。。

第5号

第4号を買い逃してしまいました…。

SBSH00901.jpg

定期購読しようかと考えたけど、全122号って聞いて止めましたww

福よ来い

昨日は天気が良かったので久々に軽バンでドライブ。
特に目的地を決めずに走る時は、何故か呉方面に足が向かいますww

昔を懐かしんで潜水艦でも見ようかな、と思ったものの駐車場が満車だったので素通り。
仕方がないので、過去に行ったことがあったであろう神社へ。
いや、行った記憶はないものの何故かここの神社のお守りが財布の中にずっと入ってるんですよね。

IMGA0501.jpg

ついでにおみくじを引いてみた。

IMGA0500.jpg

まさかの大吉ww
本当に福が訪れるといいなぁ…。

おみやげにいつものコーヒーを買って撤収。

IMGA0503.jpg

最近は、引き篭もるかバイクイジるかしかしてなかったんで、久々に良い気分転換になりました。


大吉の効果、期待してまっせ~ww

matcha

今日のお昼はこちら。

SBSH00861.jpg

普通に食べれました。
エグい感じを想像していたんで肩透かし食らった気分ww

プロフィール

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR