リアサス帰還

OHに出していたリアサスが戻ってきました。

IMGA0149.jpg

ボディキャップが外れたまま走行していましたが、大きな傷はなかったそうで一安心。

IMGA0137.jpg

OH前と後ではガス圧が4Kgほど違ってたので、抜けていたってことでしょうか。

OHのついでにボディキャップを薄型タイプに変更しました。
従来の物に比べてストローク量が増えるそうです。

IMGA0150.jpg

これでリアサスの心配もなくなったんで、全開走行できますww
さて、いつ練習に行きましょうかね。

タマダカップ観戦

昨日はタマダカップ第2戦に行ってきました。
朝から雨に加えて、かなりの濃霧というヘビーなコンディションでした…。

SBSH0031.jpg

霧の影響でスタートディレイがあったりしましたが、レース自体は無事に終了。
走り切った参加者の皆様、お疲れ様でした。

グロムカップ概要

HRCからグロムカップの概要が発表されました。

グロムカップ開催概要

市販車は2016年以降しか出れないというのが微妙かなぁ。
マフラーもエキパイは指定されてて、スリップオンのみ可。
詳しいレギュレーションはまだ発表されてませんけど、結構改造範囲は広そうです。
各サービスショップでパーツを組み込んでの販売ですが、今のところ35万円+消費税ぐらいになってますね。
これでもっとレースが盛り上がると良いな。

GROM racebase

リコールとチョイいじり

今日はTAMADAがミニバイクの日でしたね。
私はリアサスがOHの旅に出ているので走行は断念。
その代わり、アドレスにリコールが出たって事でヒマワリへ行ってきました。

リコールの作業は全てお任せで。

IMGA0139.jpg

そして、この部分をバラすのならと取り出したのはコチラ。

IMGA0140.jpg

続きを読む

プロフィール

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR