ひきこもる

今日は真夏の祭典である鈴鹿8耐ですね。
例年のごとくテレビに齧り付きます。

DSCN0277.jpg

今年は海外勢の参戦が多く楽しみですね。
ニッキーとかヴァンデルマークとかハスラム、ヤコブセンも良い走りしてますね。
ヤマハが盤石っぽいですが、鈴鹿の魔物が牙をむくかも。


今回も、BBQをしながらパブリックビューイングのお誘いもありましたが、最近は夏バテ気味で体調不良のためお断りさせてもらいました。
冷房のきいた部屋から出られないのですよ…。

でも、8時間分の食料は確保完了しておりますww

DSCN0274.jpg

やっぱり8耐は雰囲気がいいですね。
さて、始まりますよ。

2週続けて

先週は軽耐久でタカタでしたが、今週はミニバイクでタカタでした。
2週続けてとか初めてです。

今回は一応、装具類を用意していきましたが、出番なしでしたww

DSCN0273.jpg

続きを読む

まさかのK耐久

今日はスマカン先生が参戦しているタカタの軽耐久第2戦が行われたので行ってきました。

DSCN0001.jpg

今日も気楽に観戦&お手伝いモードで行きましたが。

何が起きた?!

DSCN0011.jpg

続きを読む

贅沢所有

今日は天気が良かったので久々にRVFに乗りました。
前回乗ったのが去年の11月だったのでかなり久々ですねww

SBSH0036.jpg

RVFも、すでに22歳ですか。
あまり無理はさせれませんね。
でも、走行距離がまだ1万6,000キロと言う驚愕の事実ww

私の場合は、やはり年に数回だけでも乗って楽しむぐらいが合っているようです。
壊れるまでは大事にしてやろうと思います。

人生は上々だ


昨晩はTT会の飲みでしたー。
久々に会う面子でTT会と銘打ちながらTAMADAで会うことが少なくなってしまいましたが、バイク好きは変わらず楽しく飲んで食べてきました。

SBSH0035.jpg

17時開始で終了が22時だったんで5時間も飲み食いしてたんですねww
ゼウス幹事、次もよろしくです。

そして、冷凍庫が冷えなくなった我が家の冷蔵庫がついにぶっ壊れました。
どう考えても冷蔵庫は必需品なので早速買い換えましたけど、デカイ出費ですよ。
来月には軽バンの車検もあるというのに…。
そして、そろそろ軽バンのタイヤも限界に来ているというのに…。

本当はミニバイクの新品タイヤとかパーツとか、新しい練習用のヘルメットを買おうかと考えていたのですが、全部夢と消えました。

。゚(゚´Д`゚)゚。 生きるのにはカネがかかる…。


しばらくは贅沢厳禁です。
TAMADAへも行けないかなぁ…。

坂上がり

しばらく放置っぽい自転車ですが合間を見て少しですが乗ってます。
最近はトレーニングがてら近場の上り坂に挑戦中。

坂道の途中で立ち漕ぎするんですけど、前後にサスがあるMTBはサスが動きすぎて逆に登りづらいですね。
速さを竸うロードレーサーがリジットな意味がわかった気がします。

自転車で坂道ってキツイですよね、すぐに息切れして意識が飛びそうになってフラフラしてしまうww
若い頃は自転車しか移動手段がなくて、どこまででも行ってた思い出がありますが、若い頃の体力ってすばらしいですね~。
あぁ、あの頃に戻りたい…。

SBSH0033.jpg

根は深い

今日はTAMADAに行ってきました。
先日の走行が不甲斐ないものだったので、補習です。

IMGA0193.jpg

続きを読む

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR