続くやさぐれ

今日も、何故か飲みたくなった。
人はこうやって酒に溺れていくんだろうな。

SBSH00621.jpg

まぁ、ノンアルなんですけどねww

小ラッキー

何か良いことないかなー、とグチっておりましたが今日の仕事帰りに自販機で缶コーヒーを購入したらオマケが付いてきました。

SBSH0058.jpg

ちっさい事ですけど、心が癒やされましたww

やさぐれ

最近、何やかんやとあって心がやさぐれたので、久々に飲むぜ。
と思ったものの明日もお仕事なのでノンアルで飲んだ気に。

SBSH00551.jpg

まぁ、元々が酒の飲めない下戸なんでこれ1本で十分ですww
寒くなってバイクも乗れんし、自転車も乗れてないし、何か良いことありませんかねー。

美味しゅうございました

昨晩は、久々の飲み会でした。
山桜さんで開催されましたが、料理がどれも美味しくてついつい食べすぎてしまった。

SBSH00491.jpg
SBSH00501.jpg
SBSH00511.jpg

今年も、もう1ヶ月ちょっとですね~。
早いもんだなぁ…。

先日、気まぐれで洗車したら次の日が雨でした。
今日は天気予報を下調べして、当分は晴れだったので洗車しました。
洗車後に天気予報を見たら、明日は雨に変わってました。
何ですと……。

気持ちの洗濯

今日は天気が良かったので、先延ばしにしていた洗車をやりました。
まぁ、今まで自分で洗車をあまりしたことがないので、まずは形からww
ホームセンターで色々と買い出し。

IMGA0303.jpg

とりあえず、やり方とかよくわかんないんでケルヒャーで水をぶっかけて、先日購入したこれを投入。

IMGA0299.jpg

確かに簡単に泡まみれに出来るのは便利でしたが、カーシャンプーの使用量がハンパないですな。

でも、今まで車にコーティングする人の気持ちがよくわからんかったけど、今回の件でやったほうが良いと痛感しました。
ワックス掛けとか何にもせずに放置してたら、汚れを落とすのが大変だったわ…。
洗車後はキレイになった、と思いますww

次の洗車は、乗りっぱなしのバイクかな……。

熱戦終了

先週末はタマダカップの最終戦でした。
レース後に、何やかんやしてたらもう金曜か、早いもんだ…。

SBSH00471.jpg

スプリントも耐久も、参加者は熱い走りで観戦していて面白かったなぁ。
まぁ、当然の事ですけど速くなる人は練習も努力も怠ってないって感じですね。

しかし、最近のタイムの速さはスゴイな。
もう41秒台が普通になった時代かぁ。
半分隠居の身としては、この流れにはついていけまへん…。

ホントあんまり速くないくせに偉そうな事言ってすいませんでしたー。
って感じですわww

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR