ノれない

今週を乗り切ればようやくGWです。
しばらく走りに行けない日々が続いてますが、ようやく行けるかも。

という訳で、コツコツNSFを整備してます。
SP仕様のNSF2号は冬眠させてるので、今回から乗るのはノーマルのNSF1号になります。

IMGA0605.jpg

気合を入れて数年ぶりにフォークオイルも替えました。
てっきりカヤバのオイルを入れてると思ったら、ヒロコーだった。
もう、何もかも忘れてますな…。

が、ここにきて暗雲が立ち込めてきました。
終わらせておきたかった問題が解決せず、さらにGWの休暇日数も減るかもしれんとな。
これはGWも行けないかもしれません…。

視界不良

どうも、相変わらずダウナーな日々を過ごしてます、こんにちは。
先日、天気が良かったんで久々にアドレスで出掛けてみました。

んで、ついでにXR用に買ったミラーを取り付けてみました。

IMGA0603.jpg

こっちの方がマッチしてますね。
やっぱXRにはもう少し丸型のミラーの方が良さそうです。

ただ、純正よりミラーが低い位置にあるんで後ろが見えづらいです。
車高の高い車から低い車に乗った時のよう。
慣れれば大丈夫そうですけど、慣れるほど乗れるのはいつになるのか…。

Spring does not come

桜も満開、花も咲き始め春がやってきましたね。
しかし、私の状況は未だ極寒の真冬です…。
そろそろ春が来てほしいもんです。

SBSH01061.jpg

CBR250RR レースベース追記

HRCがCBR250RRレースベースの詳細追記を発表しました。

グロム同様、ベース車に各ショップのパーツを組み込んでコンプリート車として販売するみたいです。
そして、ECUやハーネスをレース専用のパーツに変更しスロットル・バイ・ワイヤもレース仕様に変更
ハンドシフター、ピットレーンスピード制御スイッチ、モード切り替えスイッチもついてるようで、かなり本格的です。

価格は大体70万~80万ぐらいでしょうか。
高いように感じますけど、付いてる装備とか公道車をレーサーにする手間と時間とコストを考えたら妥当ですかね。

グラチャンも開催されるとのことなので、盛り上がりそうですね。

social.jpg

JOSHU

今日、晴れて城主になれました。

IMGA0599.jpg

と言っても、一口城主ですけどね。

IMGA0600.jpg


マイ・フェイバリット・お城、である宇和島城が一口城主を募集していたので応募してみました。

DSCN0155_2016050309084988b.jpg

一口城主だけど、この城主証は満足度が高いですねww
最近は心が滅入ることばかりで凹んでましたが、これで少し元気になれました。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR