ホンダの陣営

ホンダのモータースポーツ活動計画が発表されました。

MotogpとSBKはすでに周知の事が多いので割愛。

全日本では山口辰也さんがHonda Dream RacingとTOHO Racing名義で走るみたいですね。
8耐関連でメーカーのサポートがある場合は前者の名義でしょうか。
ARRCのSS600にも山口辰也さんが参戦、フル稼働ですね。
ブンシューホンダに名越哲平さんが加入。
山田誓己さんも今年はこのクラスに参戦。
昨年のランキング2位の小山知良さんはAP250に転向ですか。

モトクロスは昨年IA2のタイトルを獲得した能塚智寛さんが世界の舞台へ。
IA1のHRCには山本鯨さんが加入、これは興味深い。
成田亮さんの長年のライバルだった熱田さんが引退したのは寂しいなぁ。。。

そして、こちらも残念なのが、昨年レディースクラスのタイトルを獲得した中野洋子さんが就職で活動休止とか。

06.jpg

4輪ではスーパーフォーミュラのチーム無限にRedBullがスポンサーとして付くとの噂。
こちらも楽しみ。

昨年は全日本モトクロスしか観戦できなかったんで、今年はもう少しレースを見に行きたいな。
2輪だけじゃなくて4輪も。
全日本トライアルが見たいんだけど、一番近いとことでも鳥取って、厳しい…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR