クセになる

昨日は久々にTAMADAに行ってきました。
実に8ヶ月ぶりの走行です。

DSCN0460.jpg
久々なので色々な方に声をかけていただきました、ありがとうございます。
どうにか生きてはいましたww

今回からマシンはノーマルのNSF。
ノーマルに乗るんは1年半振りぐらいかな。

今日は気合を入れて1日走行の予定。
GW中って事で台数も多く、走行はタイムでクラス分けされました。
まず1本目は43秒以上のBクラスでかなり慎重に様子見走行。
思ったほど違和感なく走れましたが、タイムは44秒ぐらい。
まぁ、まぁね、こんなもんでしょう。。。

2本目からは走れない間に考えていた事を試しながら走行。
タイムは42秒8。
思っていたこともそれなりの効果があり、少し時間を開けて考えてみるのもアリなようです。

3本目からは43秒以下のAクラスへ移行。
徐々に体も馴染んできてタイムは42秒3
あれ、思ったより出ましたね。

う~む、これは41秒台狙えるんじゃね?
午後からは秘密兵器もあるんで、午前中最後の枠で狙ってみましょう。
しかし、欲を出すと悪い流れが出て42秒後半で足踏み。
これはイカンな、と焦り始めたところ9コーナーでスリップダウン。
やはり邪な気持ちを持つのはダメなようです…。

滑走距離は短かったものの、NSFは結構ダメージ受けてました。

DSCN0461.jpg
DSCN0462.jpg

ステップのボルトが脱落してるのに、整備不良の匂いがしますが見なかったことにしよう。
クラッチホルダーの予備がなかったんで、これにて走行終了となりました。
1日分のお金支払ったのに、午前中で終了なんて…。

という訳で、久々の走行はかなり消化不良でしたが楽しんで走れたかな。
タイムも思ってたより出せたんで満足です。
でも、何かコケ癖が付いてしまったような気がする…。

次に行くのはお盆かな。
NSF直すのもメンドイし…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR