2週続けて

先週は軽耐久でタカタでしたが、今週はミニバイクでタカタでした。
2週続けてとか初めてです。

今回は一応、装具類を用意していきましたが、出番なしでしたww

DSCN0273.jpg
今年はタカタでレースが開催されないとの事でしたが、各方面の方の尽力で待望の開催となりました。
スプリントでは隊長が見事優勝。
最後のすり鉢からトップで駆け上がって来た時はシビレましたね~。
耐久レースも皆さん楽しそうで何よりでした。

タカタも走りたいですが、MFJライセンスを更新してないですよね…。
まぁ、見てるだけでも楽しめる1日でした。

そして今日は、Dカメに指導いただいて流し撮りに挑戦してみました。
かなり難しいです。
私にはバイクに乗る方が向いてるみたいww

DSCN0233.jpg
DSCN0240.jpg
DSCN0236.jpg
DSCN0226.jpg
DSCN0225.jpg
DSCN0200.jpg
DSCN0190.jpg
DSCN0163.jpg
DSCN0052.jpg
DSCN0161.jpg
DSCN0151.jpg
DSCN0135.jpg
DSCN0115.jpg
DSCN0109.jpg
DSCN0092.jpg
DSCN0087.jpg
DSCN0059.jpg
DSCN0075.jpg
DSCN0062.jpg

主催者の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした。

コメント

No title

この度は蒸し暑いなか、イベントへのご協力ありがとうございました^^

カメラの世界も結局は慣れ・経験が重要です。
私もいつまで経っても思うように撮れません。

ですが経験上、良いカメラ・良いレンズになれば
難易度がグンと下がります。
コンデジは本当に難しく、一眼レフになって思い知らされました。

また、一眼レフでも機種・レンズの違いで
これまた腕が上がったかのようになる事も経験しました。

5万円前後の入門クラスの一眼レフ(ズームレンズKIT)でも
今までより簡単に良い写真が撮れるので是非!

No title

マイクパフォーマンス おつかれさまでした! 私のスプリントは 残念なタイムでしたが楽しめました!またいつか 立ちゴケさんと タカタでバトルしたいな~

No title

画像ちょうだいね!

当日は家族共々お世話になりました!
サンキューです!

No title

タカタお疲れ様でした~。

もうちょっと攻めてる感じの写真をお願いします(笑)
次はタマダ最速王宜しくお願いします~^^

No title

立ちゴケ師匠が 出場せんと楽しくないな~
弟子2人が 思ってました。
暑い中お疲れ様でした
次回は タマダで

No title

みやっちさん、お疲れ様でした。
流石にカメラにまでお金をつかうのは無理なので、コンデジで頑張ってみます。
まぁ、普段は本職がいますからね。

I内さん、ゼウスとのバトルに勝ったんだから良いじゃないですかー。
いつかはタカタも出たいんですけど、なかなか都合が…。

keinさん、どうぞどうぞ使ってやってください。
グロムは面白そうですが、難しい面も多そうですね。
これからのカスタムに期待してますww

トオルさん、お疲れ様でした。
攻めてる時はスピードが速いのでピントが合わせづらいのですww
最速王、期待してますよー。

98兄貴、師匠が弟子より遅いとカッコつかないので出ないのですよww
今度のタマダも暑くなりそうですね~。
17インチでの走りを期待してますよ。
非公開コメント

プロフィール

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR