熱かった夏

昨日はTAMADAに行ってきました。
バイク祭&最速王決定戦でしたが、どれもかなり熱いレースばかりでした。

気温も最高で36度を超える真夏日でしたのでライダーには過酷なコンディションでしたが。
最速王は全国区のライダーの走りを目の前で見れたし、地元勢の頑張りにも胸を打たれました。
予選では充さんが自身の持つコースレコードを更新、しかし予選3番手までがコースレコードとは恐ろしかった…。
でも、決勝レースでoguさんが0.001秒コースレコードを更新、やっぱもってますね~。
スマカン先生の走りもお見事でした。
そして、このレースは注目度が高かったんでしょうね、久々にお見かけする方が観戦に多数来られてました。

バイク祭はタイム別でスプリントのクラスが分かれてるので見ていて面白かったですね。
どんどん速くなる方を見ると刺激を受けます。
耐久では最後の周の7コーナーでトオルさんがトップを奪取、2位との差がわずか0.6秒ほどというドラマティックな展開でした。

有名ショップのブースもあり、楽しめた1日でした。

ただ、残念なのは暑さにやられお昼に食す予定だったカレーを胃が全く受け付けてくれなかったことだな…。

IMGA0195.jpg

戸河内でよく出店されてるみたいなので、ツーリングがてらリベンジしてみようかな。


コメント

暑い中お疲れさん
タマダ祭盛り上がったね
これも主催者のお陰です
最後の方は声が枯れてたよw
身体は大丈夫?
これからもMCよろしく‼

No title

ogucchiさん、先日はお疲れ様でした。
盛り上がったようで一安心です。
楽しんで頂けるのが一番ですからね。
ただ、私自身は今回MCで致命的なチョンボをやらかしたので凹み気味ではあります…。
非公開コメント

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR