登山靴

生まれながらにして持つ、タイミングの悪さはどうやっても治すことが出来ません。
治しようがないものは、どうしようもないのです。。。


さて、お城を見に行くと不意に山を登らなければいけない事が多い事にようやく気づきました。
普段履きのスニーカーでは無理があると思ったので、いわゆるトレッキング用の靴を買ってみました。

DSCN0174.jpg

今後はこれを履いてお城を見に行きたいと思います。

みじめ

努力して結果を出している人を見ると、自分の情けなさを再確認して消えてしまいたい衝動にかられます。
まぁ、私は努力してない時点でダメ人間なんですけどね…。

日曜はタマダカップでした。
いやはや、皆さん楽しそうでなによりです。

SBSH01341.jpg

スプリントではコースレコード連発だし、自己ベストを更新する方が多かったですね。
私は、もうしばらくバイクに乗る気はありません…。

秋の夜長

どん底まで落ちればあとは這い上がるだけ、と言われますが、どん底の下にまだどん底があることもあります、こんばんわ。

朝晩が涼しくなり、うっかり軽装で寝ると風邪をひいてしまいそうです。
バイクに乗るのは良い季節ですね。

バイクに乗れてない代わりに、心地の良い時間のお供に購入しました。

DSCN0173.jpg

検定を受ける予定はありませんが、お城を見に行った際の知識には役立ちそうです。

明日は、タマダカップですね。
皆さん、頑張ってくださいな。

モチベーション

私の場合、お酒は飲みません、タバコも吸いません、ギャンブルもしません。
何が楽しくて生きてるの?って聞かれることがありますが、何も楽しみがないから辛いのです、こんばんわ。

そんなダウナーな日々ですが、新型GSX-R1000Rを見る機会がありました。

2017-Suzuki-GSX-R100-First-Look-Preview-5-1.jpg

久々に最新バイクに触れましたが、テクノロジーの進化っぷりに驚き。
シフターとかブリッパーやトラコンまで付いてるなんて、とってもハイテクです。
そしてETCが標準装備とはなんて素晴らしいことでしょう。
スタイリングも洗練されててカッコ良かったです。
久々にテンション上がってバイクに乗りたくなりました。
まぁ、今は右手の指を患ってしまってバイクに乗れないんですけどね…。


話は変わりますが、これまでに訪れたお城の記録をまとめました。主に自分のメモ代わりですけどねww
バイク熱が下がってしまっている今は、次の大型連休にはどこに行こうか考えるのが生きる支えになってます。

眩しい

何をやっても上手くいかない時期は諦めることが大事だと思います、こんばんわ。

今日は朝からマン島TTの番組を見てまして、このあとはオートポリスの2&4で夜はMotogpというフルコース。
の予定でしたが、毎週末こんな様子では気分が晴れることもないだろうと思い出かけることに。
調べたら、BMXのレースが開催されてたので行ってみました。

DSCN0139.jpg
DSCN0120.jpg
DSCN0161.jpg

久々に活気のある場所に行きましたが、懐かしい感じがしました。
何かに打ち込んでいる人はとても眩しく見えるもので、羨ましいことです。

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
人生は立ちゴケした時のようにほろ苦く切なく虚しい気持ちの繰り返し。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問感謝♪

検索フォーム

QRコード

QR